9/30/2013

Paris3日目

今日は買い付けも終盤戦になり、慌ただしく、あっと云う間に夕方に。

合間に撮った写真は。。。

いつものカフェ…

ネコのローファー、オーダーしました。
来月には緊急入荷の予定です。

街角で駐車違反者を捕まえようと、潜んでいるローラースケーターの警察官達。
イケメン!

9/29/2013

恐竜ニット☆

peter jensenの恐竜ニットを着て大はしゃぎののばら〜(≧∇≦)

のばらは恐竜が大好きなの!!
愛読書の本をみんなに見せて、うるさがられてるの〜

のばらって変なの 笑

9/28/2013

夏⁇

今日のParisは暑くなってしまい、
こんなスタイルで展示会をまわっています。

マヌーシュの秋物だけど、今の時期にピッタリ♪

ランニングはジャージにレースが施されていて、スカートはシルクにレースです。

買ってよかったと母はルンルン気分で、展示会場を走り抜けて買い付け頑張ってる最中です。

Paris2日目

おはようございます!

朝から元気にこの量を平らげて
頑張りましょう!

長ーい一日

長いParisの初日。。。

これか展示会場なんて。。。
大好きなサラダとビール
パリのサンセット
食べたいマルシェのラディッシュ

明日の為に、早寝の母です。

9/27/2013

メリーゴーランド

カフェ

おはようございます!
先ずはカフェの朝食。^ - ^

地平線

30年Parisに買い付けに来てるけど、シャルルドゴール空港からParis市内に行く、この地平線が見える景色が
大好き。。。

この雄大な景色には、Powerを感じませんか?

皆様にもお裾分け。。。

9/26/2013

Parisへ

今、母はインチョン空港です。
今日からParis出張で、あと1時間で出発です。

母、気をつけてね。
良い買い付けが出来ますように、皆様も願って下さいね。

行ってらっしゃーい(^^)/~~~

9/24/2013

シンプルマヌーシュ

秋は冠婚葬祭や学校行事等、軒並みきっちりスタイルを余儀なくされる季節ですよね。

でも、そんな時でもコレット流にテンション上げたいオシャレさんにはこちらがオススメです。

ボタンがベルベットで襟にはシャツだけど小さいフリル。
衿の形もマヌーシュらしく、シャープ過ぎず、ほどよい感じ。

スカートはドーリーラインだけど、膨らみ過ぎない、おとなしめなライン。

レースのタイツを合わせれば、完璧華やかなコレットスタイル。
グレーのタイツなら普段のコレット流。

あえてブラックタイツは合わせないのがコレットスタイルですが…

悲しみの席では、勿論ブラックタイツです。
スカート丈は生地がゴム素材だから
落として履けば、長さを出せます。

シンプルだからこそ、本当にオシャレ精神が問われるスタイルです。

ぜひ、お試し下さいね。

9/23/2013

ホームページ

おはようございます(^O^)/
今朝は涼しくて、気持ちの良い秋の朝ですね。

ホームページの中身も秋に変わりました。
皆様〜(^O^)>
ぜひ、ご覧になって下さいね*\(^o^)/*

9/22/2013

ハラコシスターズ\(^o^)/

今日は最近のスタッフのお買物をBlogアップします(^O^)/

まず、のばらはLANVINのヒョウ柄のハラコバレリーナ。
『大きいヒョウ柄がツボで買っちゃいました〜(>_<)』

かれんはLANVINのリボンストラップバレリーナ。
『ストラップの正面に付いている小さな小さなリボンと深いグリーンのハラコに一目惚れ!』

とにかくLANVINのバレリーナは履きやすくて、1日立ち仕事のコレットスタッフには無くてはならない存在です。

9/21/2013

来た〜!

熱出して苦しんだ3月のParis出張で、NINA RICCIの展示会に二日間通い詰めて、悩みに悩んだっけ。。。

そんな中でのセレクトだったから
こそ、今回は母の自信満々のバイイングです。

バッグのデザイナーが元クロエのデザイナーに交代し、一段と煌めくデザインのラインナップになりました。

この形が母は大お気に入りで、特にこのウールバージョンに一目惚れして、
自分用をオーダー。

オシャレ上級者が好むスペシャル感が
たまらないレザーにウールを組み合わせたデザインは、使う内に柔らかくて
馴染み、自分の体に添い、毛玉になりながら、ぬいぐるみみたいに愛おしい存在になりそう。

肩から背負ってポストマン風に。
肩に掛けて、エレガントに。
カジュアル感にエレガントが交じった
独特の雰囲気を醸し出し、仕事できる女子をアピール☆

母はこの形にやられっぱなし。。。

メロメロです。。。

もう時期、Paris出張だからこんなスタイルで頑張ろうかなぁ〜♪

毎日、コレットはParisからLondonからと入荷ラッシュです。

オシャレさん達!
そろそろ焦らないと、かわいい物を逃しますよ。
この三連休はぜひ、コレットに急げ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

9/19/2013

SWILDEN入荷(^O^)/

ParisからSWILDENSが到着しました。

大人なフレンチカジュアルの代表格の
このブランドは元スタイリストがデザイナーなので、コーディネートで使える物が多いのも特徴です。

ところが今シーズンはなんと、メインのアウターが充実!

ムートン、ファー、ライダース、ダウンがひと味違うデザインで、うちの母の心を掴みました。

今夜はその中のほんの一部をお届けします(^O^)/

特にムートンやファーはあのイヴサルモンに別注したもので、軽くてラインの美しさには、ため息が出ます。

ライダースは固めのレザーながら、着やすくて、スタッズやファーの衿のデザインが女子らしく、Parisっぽく洗練されていて、絶対欲しくなる。

ぜひ、店頭で見て頂きたいなと、スタッフや母が申しております。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m