8/31/2013

ナイスショット!

母の頭がかなり秋〜になって来たらしく、ティエリーのワンピースを試着して、ノリノリになってます。

どう? かわいい?と聞かれて。。。

私は暑いし、眠くて、母のノリノリについていけなくて。。。

そんな私をのばらがパチリ!(*☻-☻*)
ナイスショットは逃さない。。。
さすがです。



相変わらずの母は今日も元気です。

8/30/2013

秋一番は。。。

まだまだ暑いけど、遂に八月も終わり。
秋服にシフトしなくちゃ。

新作のJUPEにペネロペのベルベットブーツでゴージャスに。
リバティーの花柄シャツを合わせて
母流コーディネートに。

8/28/2013

JUPE

暑くても、少しずつ秋風を感じて
ちょっとさみしいけど。。。
そんな事、ファッショニスタには言ってられません。

オランダから、秋一番に絶対着たい
お洋服が到着しました。
8月も末になると。。。秋らしいけど、今直ぐ着れる薄手の秋物が欲しいですよね。

そんなオシャレさんの心を満たしてくれる事間違い無しなのが、このJUPE
なんです。

ペネロペのボーイズなサイドゴアのブーツとコーディネートすれば、甘くなり過ぎず、この抜け感がたまらなくオシャレです!!

ベルベット素材のサイドゴアも入荷しているのですが、これは人に差がつく、ワンランク上のコーディネートになります。

さあ〜、一気にに秋気分に切り替えましょう!!

この他にもブラウス等 、色々なデザインがありますので、ぜひチェックしに
いらして下さいね。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。
m(__)m

8/21/2013

ブーツ入荷!

皆さ〜ん (^O^)>

毎年、コレットで大人気のブーツペネロペがスペインから到着!
本日、発売になりました。

今回は大人気シリーズのウィングチップのショートブーツやロングブーツはもちろんの事、ベルベットのショートブーツが加わりました。

前回は店頭に並ばなかったほど人気のシリーズですので、ぜひ去年逃した方は、お早めご来店下さいね。

8/18/2013

バイブル

明日は定休日だから、母はたまった
お仕事をしております。
母が大嫌いな残業。。。

それを楽しくする為に、Michaelを聞きながらテンション上げて。。。
でも、上げ過ぎ…?

最近、ハワイから帰った友達にもらった蛍光ピンクのヘッドホンでルンルン。

人生は思い通りにはならず。
従い、どう楽しんで苦しい事を乗り切るのか、がスペシャリスト!

母のバイブルにはこうのように書いてありました。

8/17/2013

ブラジルブランド

先日、ご紹介したニットブランドは
ブラジルから新ブランドでした。

アメリカでは大人気のブランドで、ニーマンマーカス等で取り扱うセレブブランドなんです。

そう言えば、ミランダカーとかジェシカアルバが着てる感じですよね。

まだまだ他にもご紹介したい物がありますが、今日は楽ちんニットワンピースをピックアップ!
実は別にウエストで結べるヒモも付いていますので、気分で二通りの着方を楽しめます。

こんなワンピースはLAならビーサンでブランドバッグをさりげなく持つのが
セレブ風です。

母はそんなゆる〜いスタイルが大好きだから、ご覧のようにキラキラサンダルを合わせて…

ヨーロッパの方達ならエスパドリーユやバレリーナシューズを合わせるんです。

さあ!皆さんはどちらのコーディネートがお好きですか??

8/13/2013

絶対に見逃さないで‼

これなに⁈ ⁈
どこのブランド⁇

ご覧の通りの綺麗な色達…
そして、見たこともないデザインに
スタッフはキュン(=´∀`)人(´∀`=)


今すぐ着たい〜♪

8/08/2013

マヌーシュ代官山よりお知らせ

毎度マヌーシュ代官山店をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

明日8月9日金曜日は都合により、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

尚、お取り置きやご予約を頂いておりますお客様は本日8日、もしくは10日にご来店頂きますようお願い致します。m(_ _)m

8/05/2013

母チョイスのCARVEN

いよいよ今シーズンから展開が始まったCARVENがバシバシ入荷して、ご紹介する間もなく…

そこで慌ててご紹介します(^O^)/


CARVENが前から興味深いけど、実際には何をチョイスしたらよいか分からない…(>_<) と云うお客様の声も多々ありましたので。。。
秋一番!母がチョイスした、もっとも母らしいイシイスタイルのCARVENを公開します(^O^)/

ポロとのコーディネートは全身が
CARVEN,

赤のキャミとのコーディネートは今からも直ぐ着れるスタイル。

母は以外に人がチョイスしない物を選んで、ヘビロテコーディネートを考えるのが得意なんだよ。
こんな大胆プリントも、めちゃ…
母スタイル〜♪
人と同じが苦手な母だからこそのセレクト!

残念ながらシューズは私物です。
悪しからず。m(_ _)m

CARVENにご興味があるお客様はお急ぎ下さいね。

本日、月曜日は定休日を頂いておりますm(_ _)m
明日のご来店をお待ちしておりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3