6/30/2013

いよいよ開始〓

マヌーシュ代官山は明日7月1日から。

コレット、ウエストサードストリートは7月2日よりセールが始まります。

皆様のご来店をお待ちしております。

6/28/2013

COLETTE NIGHT & ALICE 2発売

皆様〜!
明日29日、コレット、サード、
マヌーシュの全店舗で…18:00〜22:00

" COLETTE NIGHT "

を開催致しまーす!(^O^)/

更に、明日29日12:00〜は大人気の
オリジナルワンピース ALICEの2ndバージョン…
ALICE 2 が発売されます‼

皆様のご来店、お待ちしております。m(__)m

6/26/2013

New NAIL

母のネイルがキティちゃんに!😍

ウィンクキティ〜♪

6/24/2013

赤ちゃんヤギさん

月に一回、代官山のサイバードで開催される特産物展に、ヤギの赤ちゃんが来てると聞いて、松さんと母と一緒に会いに行って来た。

母はヤギさんにとても好かれて、抱っこをねだられてたから、ちょっとジェラシー~_~;

余りの可愛さに、母は飼いたい!と。

でも、私は仲良く出来ないよ(>人<;)

あんまりヤギさんに吠えちゃったから、松さんに抱っこして貰い落ちつきました。f^_^;

6/23/2013

ホームページ

今日も良い天気になりましたね。

そして、コレットホームページの扉が夏仕様に変わりました(^O^)/

皆さん、見て下さいね。

6/20/2013

母オススメ

今朝は最近入荷したメドモアゼルの中で、お仕事にも着て行けそうな母オススメをご紹介しますね。

素材がさらさらしてとっても気持ちいいんだよ。
今回はデザイナーがこの素材がお気に入りみたいで、他にもさらさらがいっぱいあります。

お天気はイマイチだけど、ぜひ色やサイズが選べるうちに見に来てね。
お待ちしてまーす*\(^o^)/*

6/19/2013

洗える服

こんばんは。
このところジメジメして暑いですね。
こんな季節が来るとお家で洗えるさらさらした洋服が欲しくなりませんか?

そこで今日はサードもコレットも洗える服をご紹介します。

6/18/2013

ただいま〜。

出張中はジジブログをご覧頂きまして、ありがとうございました。

今回のお供をしてくれたチビモンチッチと共に無事帰国しました。

今日から元気に出勤しますのて、皆様にお会い出来る事、楽しみにしておりますm(_ _)m

6/15/2013

また、朝は曇り

おはようございます(^O^)/
あちらは只今、14日の朝10:40です。

まだまだ曇りですが、午後には晴れるかな⁈

今日は色々な場所に行かなければならないので、ブリジットバルドーでオシャレしてみました。
サンダルは母お気に入りのスターメラ。

このブログをUPしてる間中、ホテルカリフォルニアが流れてました。
なんて合うんでしょうか…

6/14/2013

クレジットカード端末機

大変長らくお待たせ致しました
m(_ _)m

今朝、コレットのクレジットカード決済の端末機が設置を完了致しました。

1ヶ月半近く、お会計のカード決済がアナログ承認の為、お待たせ時間が長くなりまして、本当にご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

本日から新しい端末機導入により、
今までよりかなり光速でご決済いただけますので、ご安心下さいませ。

それでは本日も、皆様のご来店を心より、お待ち致しておりますm(_ _)m

6/13/2013

曇りのロサンゼルス

おはようござまーす(^O^)/
今日もテンション上げて出発です。

今日のスタイルはサードのオリジナルのドナルドミニ、コレットのブリジットバルドーのパーカー、ランニングはマヌーシュの去年の物でコーディネート。

三店舗のミックスコーディネートは楽しくて大好きです(≧∇≦)

これから晴れるといいな。

6/11/2013

メドモアゼル

メドモアゼル第2弾が明日12時~発売(*^◯^*)ノ

ぜひ‼
母チョイスのメドモアゼルを見に来て下さ~い(=´∀`)人(´∀`=)

6/08/2013

嬉しい出来事

あの三月のParis、気管支炎事件から海外出張が恐怖のトラウマになってしまった母。
でも、先延ばしにしても行かなきゃならないと、意を決して急遽決めた出張です。

旅立つ朝まで、行きたくな〜いと、私にダダをこねてたんだけど、どうやら
無事到着して、嬉しい出来事があったみたい。よかった(^.^)


残念ながら写真が撮れなかったのですが、嬉しい事が…

やっと目的地に到着した母は、ホテルのチェックインまで約4時館をつぶす為に、このオリジナルのチュニックを着てランチを取りに屋台が並ぶグローブというモールへ。

そこのモールのレストルームで隣り合わせた美人さんの女の子が、いきなり
母にその洋服かわいい!どこで買ったの?と話しかけて来たんです。

とっさに、日本でと答えましたが…
彼女はガッカリして、舌打ちしていました。
この光景に一瞬、エエッ?と我が耳を疑いましたが…

ふと我に返って…
凄い! うちのオリジナルがこのロサンゼルスのオシャレなかわいいコにも褒められた\(^o^)/

日々、オリジナルは一生懸命にクロトの和子ちゃんにお願いして、二人で一緒に作っていますが、こんな風に褒めて貰うと、更にテンションが上がり、嬉しくなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいい物は、人類共通なんだ。
\(^o^)/やったー!
これからも少しずつだけど、オリジナル制作も頑張りたいと思いますf^_^;

頑張っていると、時々神様はご褒美の
表彰状をくれます。
苦しかったり、辛かったりすると、その喜びを忘れて、手抜きしそうになるけど、ダメダメ!
ちゃんとひとつずつ、着実に手抜きせずにがんばらなきゃ。
ご褒美の表彰状は貰えませんから。

という、母にとって最高に嬉しい出来事がありました (^_^)v

トラウマを乗り超えて、元気に買い付け、頑張れ〜!母〜!*\(^o^)/*

6/07/2013

ジジの誕生日

今日は私の12才の誕生日(^O^)/

そして、母は今日から出張に。

行ってらっしゃーい。
早く帰って来てね。*\(^o^)/*

6/06/2013

STAR MELA 発売!

コレットでは毎年、夏に大人気の
スターメラが、いよいよ…

明日、6月7日、私のBirthdayに発売で〜す(^O^)/

かわいくて、毎日気軽に着れるウエアと、サンダルやバッグの小物もオススメです。

みなさま、明日私の12才の誕生日に
ぜひ、会いに来てくださいね。
お待ちしてまーす*\(^o^)/*