3/29/2013

みたらし〜

昨日の事、ジジがミュウミュウ家に遊びに行ってる間に、ジジをいつも可愛がって下さるお客様のKさんから、まだ温かいみたらし〜団子を頂きました\(^o^)/

大阪から飛んで来たから、焼き立てでまだ柔らかいし、温かいヌクヌクでした。
Kさん本当にお気遣い、ありがとうございましたm(__)m

次回はジジと漱ちゃんと一緒に遊びましょう。
今日はええやんけボタンを押しまくりです(≧∇≦)

3/28/2013

続き

こちらもラバーソールのトリコロール版。
本当に美脚シューズです。
履きやすくて、足を入れたらビックリW(`0`)W

あえて、黄色のボーダーに合わせてみたら、爽やか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
上がります!

オススメの…

今シーズン、母が超オススメのフランスのシューズが入荷しました(^O^)/

ヒールは10cmのラバーソール。
曲線美を強調してくれるのに、フレンチトラッドなデザインがたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デザイナーは元シピーのデザインを手掛けていた素敵な彼☆

次に続く…

3/26/2013

またね〜Yummy☆

ゆみえさんをお見送りしながらのショット!
ランバンのコートが今の季節にピッタリで、お似合いです。
母とミュウミュウ家の桜を見て、テンション上がりました。
思わず二人共、パチリ^_−☆

ゆみえさんと…Part3

ブログをご覧の皆様にゆみえさんが
着こなしのテクを伝授して下さいました。

ゆみえさんに凄く似合っているパープルのチュニックはメドモアゼルの物。
こんなに色んな雰囲気を楽しめます。

因みにゆみえさんは縦長にしたデコルテの開きがお好みだそう。
縦長の開きは何よりもスッキリ細く見せてくれます。
衿の開き方ひとつで痩せて見えたり、
セクシーだったり、ガーリーだったりするんだから凄い!

メドモアゼルは色んな女子を演出させてくれてる優れたデザインなんです。

ゆみえさんも色んな表情になってます。

ゆみえさんと☆Part2

色々ご試着して、束の間…
母とプレスの松浦と三人て女子トーク炸裂(^O^)/
テンション上がりっ放し!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆみえさんが…

オーダーしてたニナリッチのシューズを取りにゆみえさんがご来店されました。

靴はやっぱりテンション上がるよね〜と、首を長くして待って頂いていたお気に入りの数々です。

3/24/2013

夜桜

さあ〜!(^O^)/みんな集まれ!
夜桜を楽しむよ〜!
ミュウミュウ家のお庭に集合*\(^o^)/*

3/21/2013

プレス展

今日は母は舎弟の水上君が開催してる
アースワークスの展示会に行って来ました。

新規ブランドのニットだけのデンマークブランド "グドゥルングドゥルン"
がかわいくて素敵❤
全て手編みの優しい温もりあるコレクションでした。

プレス展も合わせて明日5時まで開催しておりますので、ぜひプレス関係の皆様、お立ち寄り下さいね。
場所は恵比寿のLIVING ROOMです。

そして、昨夜から母が悩んでたバッグはどんでん返しで、写真の二点買いになりました(^O^)/

3/20/2013

どっち?どっち?

今シーズン、母が超気に入ってオーダーしたイタリアブランドのVILLADORのリボンバッグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どちらにしようか迷いに迷ってます。

みんなに聞いて、どっち?どっち?ってうるさいの。( ;´Д`)

さてどちらになったかは…

一晩考えて、
明日のブログでお知らせします。

3/19/2013

ホームページ扉

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
ホームページ扉が春に変わりました(^O^)/

私が桜と戯れてるんだよ。

ぜひ、大きな画面でご覧になってみて下さいね ^o^>

ゆるキャラ?!

母の子分からハワイのお土産を貰いました。
マラサダのゆるキャラ⁈
何かかわいいです。

3/16/2013

元気に…

皆様にご心配をお掛け致しました母ですが、ようやく少しずつ元気になって来ました。
普段元気な分、病気すると長い〜んです…>_<…

Parisで全然、ブログアップ出来なかったので、これからバシバシUPして行きますね。

本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

3/14/2013

MANOUSH代官山 春爛漫ニュース(^O^)/

マヌーシュ代官山は春爛漫です。

本日、3月14日(木)店内が春の商品に
一掃に変わりました。(^O^)/
今日ご来店のお客様もスタッフも、
テンションが上がりっ放しです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

春満開のマヌーシュワールドで、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

小さなお客様

今日はコレットにかわいい双子のお客様が来店しました(^O^)/
ママのお手伝いで、ショッパーを運んでくれましたよ。
余りの可愛さにパチリ^_−☆

また、遊びに来てね。
コレットはママにとってはディズニーランドなんだって。
嬉しいお言葉です(T_T)

3/09/2013

メドモアゼル

メドモアゼル2013SSコレクション

入荷致しましたよ〜\(^o^)/☆☆☆


急げ〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

3/08/2013

インチョン

やっとインチョンまで辿り着きました\(^o^)/

ジジー!もう少しで会えるよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆