10/30/2012

ハロウィン前夜祭☆

明日に備えて母とハロウィンの予行練習中〜〜〜*\(^o^)/*

かぼちゃ争奪戦は結局、、、
母が勝利しちゃったぁ…>_<…

ミュウミュウも^_−☆

僕もハロウィンにいれてよ!と
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ミュウミュウも仲間入りしたよ。

コレット、サード、マヌーシュの大人ハロウィンに皆さんもぜひ遊びに来て下さいね。
明日までやってます。
お待ちしてまーす*\(^o^)/*

10/28/2012

Halloween party(*≧∀≦*)☆

みなさ〜ん(^o^)/

コレット、3rd 、 マヌーシュ
楽しいハロウィンフェアー盛り上がっておりますよ〜!!

31日まで開催しておりますので、是非いらして下さいね♪♪♪

※詳しくはコレットホームページをご覧下さい。

※明日29日(月)はコレット、3rd はお休みさせて頂きます。


大きなかぼちゃとハロウィン満喫中のgigiより(・∀・)ノ☆

10/25/2012

魔女ッ子マヌーシュちゃん(^O^☆♪

Happy Halloween〜♪♪♪

マヌーシュのワンピで、ハロウィンキャラクター『魔女ッ子マヌーシュちゃん』の出来上がり〜(^з^)-☆
10月31日(水)までハロウィンフェア中です★☆★
是非、遊びにいらして下さい〜♪( ´θ`)ノ

10/24/2012

mother別珍スキニー☆

お待たせしました\(^o^)/

以前、ジジママがパリからUPしたブログで大反響だったmotherの別珍素材のスキニーパンツが入荷しました!!

別珍は、柔らかくて暖かくて...とっても癒される〜!とジジママもニッコリ(#^-^#)
写真のカラーの他にもご用意があります。全部で5色展開です♪♪

履き心地の良さ+美脚っぷりにファンも続々と増加中〜!!
まだ未体験の方は是非お試し下さい☆

さぁ〜
コレットへlet's go〜 ε=ε=ε=┌(>_<)┘









iPhoneから送信

10/23/2012

おめでとう*\(^o^)/*

久しぶりにロスののばらちゃんこと、
母の大好きなタリンがジジブログに登場です。
実は8月にベガスで会った時、婚約したの、と左手を見せてくれてたんです。

結婚式は春にマリブで。
素敵(≧∇≦)さすがLAガールです。
式の写真を見せて貰う約束をして
来ましたから、ぜひブログにUPしたいです。

女の子はやっぱり結婚が決まると、どんどん綺麗になるって、本当だよね。

そう言えば…なんか、今回の出張はおめでた続きだったな(^_^)
Parisのアニタのおめでたに続きジェーんもおめでた。
そしてタリンの婚約(^ー^)ノ
ハッピー続きだ\(^o^)/

コレットもあやかって、みんなハッピーになりますように(=´∀`)人(´∀`=)

10/22/2012

興味深々の母 in LA

ロサンゼルス滞在中にUP出来なかった物をまとめました(^O^)/

まずはホテルのチェックインが4時と遅めなので、空港からまっすぐグローブ&ファーマーズマーケットへ立ち寄り
時間つぶしを。
そこで見つけた昔ながらのドリンクバーがアメリカンでかわいくてパチリ(^_^)v
コーラを入れてくれるカップもオリジナルでアンティークしててかわいい。
これごとお持ち帰りしたい母でした。

そして、アイスクリームをサンドした
手作りオレオ。
ふと車が止め易くて入ったハンバーガー屋さんのメニューに感激(≧∇≦)
母は甘い物が苦手だけど、オレオだけは食べるんだ。だから興味深々だったんだだよ、きっと ^ - ^
生憎、お腹がいっぱいになっちゃって今回はおあずけ。次回の楽しみに^_−☆


そして、路上パフォーマンスちびっこ編。
この僕は小学校2年生位のちびっこなんだけど、大人顔負けのドラマーなんだって。
思わずみんな立ち止まるから、人が
いっぱいでした。

10/21/2012

着せ替え人形ごっこ?

出張中のロサンゼルスは、信じられない夏日で30度越えの毎日。
せっかくワクワクしながら秋のコーディネートを考えて持って来たお洋服たちは、一度も着れなかった物も多々あり本当に残念だなぁと。

明日朝帰る為に、早めに午後からパッキンを始めようとしたその時!
じゃん!
せっかく持って来たんだから、全部着て、写メ撮ってブログアップしたら
楽しいかも?!と、突然母はノリノリに。

結局、着れなかった物で、母は自分バービー人形をして、ロサンゼルス最終日を人知れず楽しく遊んだのでした。

それでは、ジジママバービー人形 in
LA.
お楽しみ下さい*\(^o^)/*


ワンピース メドモアゼル
りんごカーディガン マヌーシュ
マルチカラーストール マヌーシュ
フリンジバッグ ウエストサードストリート

10/20/2012

ほんのつかの間の…

今日のカリフォルニアは曇り時々晴れ。気温は清々しい23度前後。
海岸沿いをウォーキングするには絶好の日です(^_^)v
毎日仕事ばかりの母に神様がくれた
ほんのつかの間の休息と思って、このチャンスに約10キロ程、海岸線を歩きました\(^o^)/

展示会のオーダーが終わっても、忘れない内にまとめをして、お店のスタッフから届く、様々なメールに返信して、母は何処に行っても気が休まる日がありません。
でも、今日は一日中オフと決めて
のんびりして、リフレッシュしてから
帰国したいそうです。

つかの間の昼ビールは美味しい(≧∇≦)

そして、旅のつかの間にちょこちょこと見つけては買う小さな雑貨や小物の
お土産探しも、楽しいもの。

最近凝って買ってるドリームキャッチャーも、また買いました*\(^o^)/*
そして、集めてるバースデーストーンのピアス。
今回は8月のペリドットを買いました。

それから、不思議な宇宙人みたいな
i Phoneカバーも。

母もやっぱり、お買い物好き、見つけ上手です。

10/19/2012

Halloween party!!!

皆さ〜ん♪♪

明日10月20日(土)よりコレット、3rd、マヌーシュの3店舗で大人も楽しめるHalloween Fairがスタートですよo(^o^)o
ショップごとに楽しいイベントを準備しているので、ぜひ遊びにきて下さいね(*^^*)♪

詳細はコレットホームページをご覧下さい(o・・o)/‾


〜パンプキン☆gigiより〜

サンセット

お仕事や諸々でお疲れの皆様に、
母からのプレゼントが届きました。
サンセットの美しさに、癒されて下さいね …^ - ^

ハロウィン

アメリカはそろそろハロウィンムードになって来ました。
仮装のレンタル衣装屋さんもオープンして、準備は着々と。
そこで、ちょっと街の雰囲気をお届けします(^^)/~~~

10/16/2012

いよいよ展示会初日

今日も快晴のカリフォルニアです。
展示会に行く前にテンション上げて、
今日はマドモアゼルのロングワンピースとイブサルモンのファーベストをチョイスした母。
フリンジバッグはサードのオリジナルカラー。
どれも来る前にこの旅を楽しむ為に、買いました。
頑張りまーす。
行って来ます(^^)/~~~


i

10/15/2012

ロス2日目

32度以上の気温で、今日のロスは夏日でした。
ノミの市から戻り、海辺をウォーキングしてシャワーの後は、夕食までお散歩に。
ウィンドウショッピングも癒されます。