5/31/2012

差し入れ

お客様と母からみんなに差し入れ!
かわいくて、みんな小学生みたいに並びました。
差し入れ、ありがとうございました。

5/30/2012

緊急発売!

皆さ~ん(^O^)/
ロスからJon Josef のシューズが到着しました。
スタッフみんなで頑張りましたので、夕方に店頭に並びましよ。
なんだかすご~く履きやすい(^_−)−☆
パテントのエスパドリーユ。
スペイン製です。
カラーは4カラー プライス ¥20.790
で~す。
今日は水曜日、No残業day!
皆さん、お待ちしてまーす(^o^)>

早くー!

母が3rdに行ったきり帰って来ないよ~
母~(>_<)早く帰って来て~(>人<;)

その頃母は… 3rdで店長と二人お買い物スイッチ炸裂‼
ビシバシ試着して、コーディネート考えて写真撮りまくってました。
その一部を少しお見せしちゃいます。
Parisでgetしたビッグなシャツの上に
Jen's Pirate Booty のゴージャスなレースとフリンジを組み合わせたパーカーを試着中(^O^)/
SWILDENSのカットソーの半丈パンツは最近の母のお気に入り。
まさかJen's P.B.をこんな風にフレンチスタイルにコーディネートしちゃうのは世界広しといえども、母だけかも。

母曰く…
Jen'sのデザインは緩いけど、しっかりモードしている。
ロスには沢山デザイナーがいるけど、
"これがロス流のモードだ‼"と感じたデザイナーはJenぐらいかな?!とも言ってるから、皆さんもぜひ注目して下さいね。
3rdに入荷しているJen's P.B.のカラーは母が何十種類もあるカラーパレットから選んだスペシャル。
どこのバイヤーもセレクトしてない母流の捉え方でJen'sを表現しています。
コレットの物とも気軽にコーディネートして欲しいそう。
因みに3rdの店長はこのコーディネートにびっくり、圧巻だったそうです。
目からウロコのコーディネートをしちゃうのが、うちの母流なんだよ。
そのスタイルを皆さんにお伝えするのが、母の仕事だと信じているから、こんな日は母は萌えます。
だから、帰って来ないよ~(;_;)

5/29/2012

明日は〜?

お店が定休日だから、母はアロマと鍼を予約してだから、私はお留守番だったから。
明日は一緒にお出掛け出来るの?
お留守番は大嫌いだよ。

5/27/2012

鮫洲

母が免許証の更新を忘れて鮫洲試験場に来たら、日曜日は失効した人は出来ないんだ(>_<)って。
悔しいけど途方に暮れて、私のお散歩道を探してたら川を発見。
大きなボラが沢山飛んでるんだけど、
大きいのはジジぐらい〜と母が元気になりました。良かった〜(^_−)−☆

私は夏に向けて毛抜きをして、夏仕に
変身o(^▽^)o
痩せて見える?☆〜(ゝ。∂)

5/26/2012

STAR MELA

昨日からコレットで発売のSTAR MELAを一部お見せしちゃいます。
お花の刺繍がかわいいと、発売当日から大好評です。
これからの暑い日本の事を思うと
何枚でも買いたくなりますね。
ここにご紹介したのは、ほんの一部です。因みに、この〓下のワンピースだけでもこれ以外に4色あります。
ぜひ今週末、見に来て下さいね。
お待ちしてまーす(^^)/~~~

MANOUSHへ

大忙しの朝、マヌーシュへ行って来た母はどうもお買い物モードで試着して来たらしいよ(~_~;)

試着したチュチュ入りニットスカート。なんと母の手にかかるとキャミソールに。
チュチュを外してスカートやキャミにするとこんな感じでかわいいよね(>_<)
そして、上に合わせたのはサードの物です。

薔薇が咲いた

おはよう(^O^)/
見て!見て!見て〜(^O^)>
去年は少ししか咲かなかった薔薇がこんなに咲いた\(^o^)/
ワーイワーイワーイ(*^◯^*)
三年前にサティーさんの所で買って
去年は3つしか咲かなかったのに。
母も私も超嬉しいです\(^o^)/

サティーさんとリナちゃんに見せたいよ。ブログ見てくれてると嬉しいな。

5/24/2012

スザンヌさんがMANOUSHに♪

MANOUSHのアラビアン ナイト フェアにスザンヌさんが遊びに来てくれました☆

カワイイ♪カワイイ♪o(^▽^)oと…テンションアップ(/^^)/

色々迷われましたが、ビシュー付きのマキシドレス(^_−)−☆をチョイス☆

このドレスを着て、また、遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

San Arcidet

のばらちゃんは軽井沢へ…なんて
これは代官山の蔦屋のお庭で撮影しました。
二人で買い物に行った時、ふと横を歩くのばらちゃんの帽子のつばの感じがかわいくてパチリ(^^)

これはフランスのサンアルシデの物。
今年は母ものばらちゃんもグリーンに
メロメロです。
オーダーした時から夢中になってしまいました。
皆さんも今年の夏は絶対グリーンに
トライしてみて下さいね。

5/23/2012

ACROBAT

お待たせしました(^O^)/
きれい色のカーディガンとプルオーバーが入荷して来ました。
軽くて夏仕様で気持ちいいです。

ペディキュア

ペディキュアをアップし忘れてました
すみませんm(._.)m

まだまだ寒い日があって、ビーサンの季節には早いかな?と靴も履ける長さの爪にしました。かなり短いです。
長く伸ばして靴を履くと爪が押されて
死んじゃう事がしばしば。
そうなると、爪が二枚になってしまい
痛かったり、形が悪くなって苦労するから、靴を履く季節には3Dもやめて
ます。
皆さんも気をつけて下さいね。

今日は手に合わせて黄色!
お花は爪に負担が少ないフォログラムでお花を作りました。
核はシルバーのフォロです。これは藤本っちゃんのアイデア〜♪( ´▽`)
流石でした。
色は千葉調合師の作品、オリジナルカラーです。

実は母は足のサイズが23.5cmの36 1/2
なので、展示会のサンプルサイズにピッタリの足。
従って、いつもシューズを履いて写真を撮るのが母の仕事の一つ。
だからいつ何時撮影があってもサンダルが履けるように、ペディキュアをきれいにしておくのが務めなんです。
先日、さぼってペディキュアしてなくて、藤本っちゃんに最短でお願いしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
そんな事が起こらないように、今日は
キレイキレイしました。
でも足がきれいだと、すご〜く精神的に気持ちいいんですよ。
そろそろサンダルやビーサンの季節。
皆様もネイルサロンで足のお手入れはどうですか?
気持ちいいです。
因みに母の通ってるネイルクラブアスクは初めての方は20%OFFのサービスが受けられるからお得だよ。
行ってみて。

nailclubask.com/

5/22/2012

お姫様気分

母は忙しい合間にネイルサロンへ行ってきました。今回は足と手が一緒に取り替えになって、手は藤本さん、足は千葉さんのお姫様状態でした。
気分がよく、やりたいネイルがいっぱいあったけど、黄色のお花に落ち着きました。
母の爪はすご〜く小さいから、描けないものが多々あります。
でも最近の黄色好きブームはまだ終わらず、またしても黄色が炸裂だ〜(>_<)

5/21/2012

リボン

遅ればせながらと、母が誕生日プレゼントを貰った。
約1ヶ月半遅れだよ。
でも、そのことを忘れさせるかのように、真っ白なリボンが凛として立っています。
このリボンの立ち具合が母のテンションをアップさせてくれたみたい(^^)
やっぱりラッピングは大事だね。

歴史的瞬間

今日見れなかったら300年後の母の誕生日に見れるらしい。
でも、起きれなかったよ(;_;)

皆さんは見れましたか?金環日食。

つながる…

ロマンチックな朝でしたね。

5/19/2012

買っちゃた(^O^)/

代官山店の時から狙ってたペイントしたバスケットを買っちゃいました。
今大好きな色、イエロー\(^o^)/