3/31/2012

Cherry Blossom

おはよう(^O^)/
桜がそろそろの今朝、母は買って置いたロクシタンのチェリーブロッサムシリーズのボディーソープとボディーミルクを使い始めたよ。
本当に癒される香りで、毎年この時期になると使ってるよ。
皆さんも試してみてね。

実は私の本名?血統証の名前は
ブロッサムなの。
素敵でしょう?!(^_−)−☆
初めてその名前を母が知った時に
飛び跳ねて喜んでたよ(^O^)

そして、サードとコレット合同のチェリーブロッサムフェアもいよいよ今日迄となりました。
最大で10%もお得になるから、ホームページのニュースをチェックして
みんな絶対に来てね。
お待ちしてま〜す( ^_^)/~~~

3/29/2012

ニナリッチのショー

昨夜はニナリッチのショーが絵画館で行なわれました。
その後パーティーもあって母はのばらちゃんとお出かけだったから、私は
ミュウ家にお泊りしました
( T_T)\(^-^ )
生叶姉妹を見て、たくさんのセレブが来場。
パーティー最後は成宮くんも登場して
盛り上がったって母が言ってた(^O^)/
ニナリッチのお洋服と靴は最高に可愛かったったって〜\(//∇//)\

3/24/2012

Cherry Blossom Fair

皆様〜(^o^ゞ
嬉しいフェアのお知らせで〜す。
 
コレット&3rdプレゼンツ
Cherry Blossom 
      FAIR
 
 
3月24日(土)〜
 31日(土)
の期間中、消費税サービスでお買い物頂けます!
(一部除外品もございます。)
 
更に、最大10%オフのチャンス!
現金・振込み・コレクトにてお買い上げの場合+5%オフに!!
(一部除外品もございます。)
 
 
サプライズのプレゼントもご用意していますので、この期間春爛漫のコレット&3rdをご利用下さい。
 
桜がきれいに咲く頃には重たいコートは脱ぎさりたいですね。
 
今日はコレットにはパリからTATOOSHの春ブーツの新入荷もありますので、ぜひご来店下さい。
お待ちしてまーす
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

3/21/2012

SEE BY CHLOE

春めいてくると、ふんわり風になびくお洋服が着たくなりませんか?

今季のSEE BY CHLOEはギャザーやディティールでふんわり仕上げてくれるお洋服がたくさん\(^ー^)/

その中から今日は2枚のドレスをチョイスしてみました!

みなさん、どちらがお好きですか?

3時のおやつ

母の留守中に頂いたホワイトデーのチョコを今日は頂きました。
私はチョコは食べられないから(>_<)
見てるだけ〜(T . T)

3/17/2012

メドモアゼル

本日メドモアゼルから第二弾到着です(-^〇^-)

今回は、昨年たくさんのお問い合わせを頂きました"白×レース"のOP、チュニックなども更に可愛さUPして届きました☆

ぜひたっぷり揃っているうちに、お気に入りを見つけてくださいね(^w^)

Montana Ave

展示会が終わり、今日はひと休み。
久しぶりに来てみました。
代官山みたいな閑静な住宅街にある
おしゃれなモンタナアベニューに。
私の好きな場所....
ネイルサロン、雑貨屋さん、プラネットブルー、オーガニックのスーパーマーケット等、ポツポツとあってかわいいです。
今日はゆるめのスタイルでリラックスしてみました。

Montana Ave 1

3/16/2012

MANOUSH NEWS from LA

沢山、春夏ものが入荷してます。
代官山マヌーシュにお待ちしております。

3/15/2012

ロスののばらちゃん

大人気ブランドのショールームで
コレットを担当してくれてる彼女は
お客様に大人気の営業担当です。
展示会の時は朝早くから夜遅くまで
アポがいっぱい。
私達がいる間も、ひっきりなしに彼女のお客様が来てました。
そんな彼女は押し付けがましい接客は
絶対にしません。
そして、コレットに合う商品をさりげなく、でも良い物は優先的にお勧めしてくれます。
そんな彼女が私は大好き。
さしずめ、、、ロスののばらちゃんかなぁ?
彼女の働く姿はまるでのばらちゃん。
日本食が大好きな彼女には坂角のエビせんをお土産にしてみました。
のばらも大好きだし。
シャンパンに合うから一緒に食べてね、と言ったら、、。
シャンパン大好きだから展示会の打ち上げを彼とする日に食べるそう。
本当にかわいいロスののばらです(>_<)

3/14/2012

いざ‼

展示会も終盤戦です。
今日は追い込みで朝早くから出掛けまーす。
頑張って行って来まーす( ^_^)/~~~

先程の地震、皆様大丈夫でしょうか?

夕暮れの景色

今日も沢山仕事しました。
皆様もこの景色に癒されて下さいね。
ラジオからはジャクソン5が流れて。

MANOUSH &

おはようございます(^O^)/
今日はマヌーシュとローラ3で行って来まーす( ^_^)/~~~
ロスもまだまだ寒くて、羽織り物は大活躍です。

3/13/2012

ここはパリ⁈

今朝、ロスのショールームで突然、
メドモアゼルのデザイナーのアニタが笑いながら駆け寄って来ました。
あれ?ここは一体どこだっけ?
まさかロスでボンジュールと叫ばれるなんて。
突然の再会にハグの連発\(^o^)/
英語になったり、フランス語になったり、ロスのショールームの人達は
唖然でした。
でも、こんなところで逢えるなんて
またまた縁や巡り合わせを感じます。
アニタ、会えて嬉しかったよ。
パリのデビットに宜しくね。
また会えるのを楽しみにしてます。

まだ暖炉

日中は気温が18度まで上がるロスですが、夜はやはり暖炉を炊く程、気温は下がってしまいます。
今夜はもっと冷えるかも。

出発!

行って来まーす( ^_^)/~~~

3/12/2012

震災から一年

きっと日本は一日中テレビから一年前のあの日を忘れてはならないという
呼びかけの報道が溢れている事と思います。
アメリカもニュース番組では津波の悲惨な映像を流しています。

世界中の人が日本を見守ってくれている事に感謝し、日本人である私はそれに応えられるように、より頑張らなければと改めて身の引き締まる思いです。
まだまだ被災地の方達の生活は戻らない状況が続く中、私達各々に出来る事は違いますが、私に出来るお役にたてる事をやり続けたいと思います。

亡くなられた方々のご冥福と、被災された方々の笑顔が取り戻せる日が一日でも早く訪れる事を心よりお祈り致しております。
そして今日からもスタッフ一同、自分に出来る事でお役に立てるよう地道にコツコツと毎日を頑張りたいと思います。
iPhoneから送信

from L.A.

今日、偶然に撮れた心が広〜くなりそうな写真と不思議な太陽の写真、そして天に向かう飛行機雲の写真をアップします。
寒くて地震に怯える日本の皆様の少しでも癒やしになりますように。

CLASSICS

ロサンゼルス空港に朝8時頃着いて
ホテルがチェックイン出来るまでの時間を有効に使って、空港に近いCulver Cityのモールへ立ち寄りました。
1月に来た時はビバリーセンターに寄ったので今回は思考を変えてみて空港近くにしました。
ターゲットやメーシーズ、ヴィクトリアーズシークレットと高級な感じじゃないけれど、楽しめるモールでした。

そこで私はVANSのクラシックスのスニーカーと珍しくロゴTをGET!
このスニーカー、私が小さい頃いつも
母にねだって買って貰ってたスニーカーの形と同じ。
三越にしか売ってなくて赤とブルーの二色あって、チェックだった。
高いからボロボロになるまで履いて
また新しいのをおねだりしてたな。
あれってVANSだったのかなぁ?
小さくて覚えてないけど、大好きなノーマンロックウェルの絵の中の子供はみんな履いてたっけ。
私も長い三つ編みしてデニムに履いてたなぁ。父とお揃いで。

このスニーカーは細いストライプで
私が一昨年頃買ったシャネルバッグと
お揃いで履こうかなと思い買いました。大人な感じで(^_−)−☆
あと赤もあって迷ってネイビーに。
日本にも入ってるかな?
白ワンピにもかわいいなぁ(>_<)
夏って感じで。
うきうきして来た‼

ネイル

日本にたった一日半しか居なかったけど、戻ってトランクを家に置いてネイルサロンに行きました。
実は私がカルジェルしている理由は
爪が柔らかくて小さいから、肌のアレルギーの私は子供みたいに夜中に
引っ掻いて肌をキズつけてしまいます。
カルジェルをしたら厚みでキズつかないし、爪も大きくなり一石二丁という訳です。
始めの頃はおとなしくしてたんだけど、おしゃれ心とアイデア好きがそれを許しませんでした。
3Dをすると剥がれ難い事も知りエスカレート。

今回は大好きなギンガムチェックにしたけど、ファンシーになりそうで嫌だったからベースを白にせず、アイボリーでオーダー。
ピンクは薄いけどネオン系に。
みんなドットですか?と聞いてくるのでラインが薄かったと反省。
帰って再度別のカラーで挑戦してみようかな?!
ペディキュアは同じピンクで一色塗りにしました。
日本だとまだまだ素足になれそうにないから残念。
でもLA滞在中はビーサンも履けるかもしれないから、そしたら陽の目を浴びるね、ペディキュアも。

3/10/2012

成田のラウンジから。

自分で自分の元気さが信じられませんが、今 成田でロサンゼルス行きの出発を待っています。
パリから戻り一日日本にいて今日から
ロサンゼルス出張です。

夕べミュウミュウ家でバイバイした時のジジは呆気に取られてました。
ごめんね、ジジポン。
元気に母は行って来まーす( ^_^)/~~~
ジジもミュウミュウ家のパパとママに可愛がってもらうんだよ。
ジジ〜!(>_<)

3/08/2012

☆MANOUSH 新作NEWS☆

今週もマヌーシュ代官山店に新作が続々入荷中です(^-^)/

LOOKBOOKに掲載のアイテムや…☆*:.。:*☆

マヌーシュで大人気のチュチュ入りシリーズも、やっと発売です(*^o^*)

今回は、gigimamが履いていて、お問い合わせが多かった『白いチュチュ』もございます〜♪(´ε` )

3/07/2012

新しい仲間

いよいよ巴里とお別れの日。
今回は新しい仲間と一緒に飛行機に
乗ってソウル インチョン経由で帰ります。

シャルシャルドゴールで化粧品をチェック(^_−)−☆
インチョンでも化粧品買は絶対に買わなきゃ(^-^)
では皆様日本で( ^_^)/~~~

ジジがヤキモチやくかな?
このコ達がかわいすぎちゃって(~_~;)

気分はマリーアントワネット

生憎の雨模様。こんな日はマリーは何を考えてたの?
オーストリアに置いて来たワンちゃんのこと?
それとも....

やっぱりティエリー。

ベルサイユ宮殿にはこの服と白い毛皮で。
嬉しいとクルクル回るバカな私(^_^;)