4/28/2011

West 3rd street News

明日から5月8日まで
3rdはOUTLETに大変身〜(^0^)/

みなさ〜ん
遊びに来てねぇ〜

薔薇の花園

春眠暁を覚えす゛??ってなぁに?
母が言ってたんだけど…


春になって本当に眠いの。
猫のももちゃんも眠いって…


スタッフのみんなが母のBirthdayにプレゼントしてくれた薔薇の花園は安眠と癒しをくれるから…ついつい眠くなっちゃう(-.-)Zzz・・・・


今朝も、母と2人…
起きれないよ〜。


そして母のネイルも偶然に薔薇の花園になってた( ´∀`)/~~

4/27/2011

マイケルキューピー

母が欲しくて欲しくてずっと探してたキューピーのマイケルバージョンをのばらちゃんが見つけ来てくれた!
\(^o^)/ワーイ


これ知ってた〜?

4/22/2011

ティエリーコルソン☆

今、母が愛して止まないティエリーコルソンのアントワネットドレスが再入荷したよ〜(^O^)/~

SEE BY CHLOEo(^-^)o

SEE BY CHLOE から沢山の入荷があったよ☆

今回私はこのスエットのスタジアムジャンパーがお気に入り!

こういうプレッピーなスタイルも好きなの〜o(><)o

4/20/2011

West 3rd street News

あのマークジェイコブスも目をつけた
アメリカでも大人気の
《PANAM》が
明日から( ´ ▽ ` )ノ
24日(日)までの
期間限定!
30%オフ!


これなら雨の日でも
ルンルンだね♪(v^_^)v

4/18/2011

焼き豚デビュー

今日はちょっと肌寒いけど、今晩は私…
焼き豚屋さんに来てるの。


私は健康の為に鳥のささみ味無し。


でもおやじ気分にしたれて…
満喫してるの。

4/17/2011

ジジ&マイロ

これは…何とゆみえさんと母のネイル。

偶然にもマイロ君と私が3Dになってたの。
右がゆみえさんの爪でマイロ君。
左側が母の爪で私。
ゆみえさんは外すのが悲しいからと、小さな白いケースに入れて大切に持ってたよ。


本当にいつも不思議なんだけど、相談した訳でもないのに同じものを買ってたり、持っていたり。
好きなものが一緒って楽しい!

4/15/2011

MANOUSH 新入荷2☆★

今日もマヌーシュは新作が続々入荷してたよ!!

早速!試着大会が始まって、私は待ちぼうけ。。。(≧へ≦)

あ〜♪♪ ワンピースもアクセサリーも乙女にはたまらなぁ〜い(*^▽^*)

4/14/2011

双子ちゃん

偶然にも、家のスタッフとお客様がおんなじ!


かわいい!!

☆MANOUSH☆★新入荷☆

見て〜☆可愛い〜(^O^)/

マヌーシュの新入荷を見て
テンションが上がるよ〜

一点物や雑誌掲載でお問い合わせが多いお洋服も....入って来たみたいだよ!!

4/13/2011

West 3rd street News

セレブに大人気の定番!
【WILD FOX】のトレーナー、ロンT、Tシャツが
17日(日)までの期間限定!
30%オフ!

一週間限定だから
みんな急いでぇ!

4/11/2011

花盛り

今朝はお休み明けの皆さまを癒せるように、お散歩中に見つけた健気に咲くかわいいお花達をスナップ。


余震が続く中、皆さま癒されて元気になってね。

4/10/2011

お花見

今日はミュウミュウ家にお花見にお呼ばれ。

この季節の肌寒さにぴったりのNick Broomの新作、ヒッコリーのハーフコートでお邪魔しました。

パーティーはバーベキューから本格中華料理ビーフシーチューと凄いご馳走で私はルンルン(*^ー^)ノ♪


母は新しいお洋服にルンルン。

4/09/2011

思いがけずに

桜が満開の4月8日は…ミュウミュウママと母のお誕生日なの。


思いがけずにスタッフのみんなから、こんなかわいいカードとプレゼントが…
一輪ずつにメッセージが書かれて花束になっているんだよ。


お花見の自粛や余震が続く中、お客様も私達も必死で日常を取り戻そうと頑張っている。


お祝い事や催事は自粛ムードだけど、早く日常を取り戻して日本を元気に保っておく事が今、私達に出来る事なんだから…と節電の暗い店内を気持ちで明るくしてるんだよ。


皆さまもお花見が自粛でも、せめて桜の季節をいっぱい体に感じて桜からたくさんの元気をもらって下さいね。被災地にも新しい季節がもうそこまで来ているから。

4/08/2011

大お気に入り

オーダーしていた今季お気に入りのTシャツが届いたので3rdに取りに。


母はとても楽しみにしてたので嬉しそうです。

West 3rd street News

鮮やかな綺麗色のストールが続々入荷してまいりましたぁ〜♪( ´θ`)ノ


これ一枚で春モード〜 d(^_^o)♪

4/07/2011

ゆみえさ〜ん(^_^)/~~

暖かい春の日…
忙しい中、ゆみえさんが元気のないコレットを救済に来てくれました。

次の秋冬のChloeのバッグやSass&bideの写真を見たり、新入荷のメドモアゼルを試着したり…
ティエリーコルソン、シャルルアナスタスの秋冬展示会の話とか…仕事の為だけど、
久しぶりに母とファッショントーク炸裂!!


私も沢山甘えん坊しておやつを貰っちゃいました!!


お忙しい合間に本当にありがとうございました。
コレットはゆみえさんのLOVEを沢山貰って息を吹き替えしました。

そして思いがけずお会い出来たお客様もスタッフのみんなも大感激(*^o^)/\(^-^*)


先月の震災以来、いろんな事を考えて被災しなかった私達が出来るのは?と悩んだけど、今は元気に頑張って経済が落ち込まないようにしっかり被災地を支えなければ…と動き始めています。


そんな時、ゆみえさんのパワーを貰って更にコレットも頑張って行けます!!

本当にありがとうございまいした。

West 3rd street NEWS

や〜っと温かくなってきました〜♪( ´▽`)春ぅ〜♪♪

ノリータより新しい春物モリモリ入荷して来ましたよぉ〜(^O^☆♪


ちょっとだけ見せちゃいま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4/02/2011

メドモアゼル2回目が入りました!!

今朝はホームページのニュースページから見てくださいね〜(^o^ゞ


み〜んな大好きなメドモアゼルの2回目の入荷がありましたよ。


今回もかわいいよ〜
( ´∀`)/~~


今日は暖かい春日和だから、ぜひ見に来て下さいね〜!